ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年06月15日

Flying tiger fukuoka open

頑張って朝イチから並んでみたpokoです。 Flying tiger fukuoka open 
openまで約2時間・・・・・
tsukiのがまん袋がどこまで破れずにいるかのレッツチャレンジ!

ipadでトーマスを見せたり、おやつでごまかしたりと静かなる戦いです。 Flying tiger fukuoka open 30分…45分…1時間… どか~ん!!!

寝んねしながら待っていた赤ちゃんやtsukiと同じくらいのお子ちゃま達に時がやってきました

風船がはじけ、もちろんtsukiも波に乗って『お家帰る?お家帰る?』連呼★

それを察知したのか!?OPENが30分早まって(⇇本当は行列が伸びた為ですが)

お店のスタッフさんとカウントダウン☆ 10・9・8・7・・・ OPEN☆☆☆

子供とのヒヤヒヤながらの行列待ちからの解放・・・なんて素敵なの✨

スタッフさんありがとー!! 我が子よ、pokoの強引な連行に怪獣にならずに耐えてくれてありがとー!!


ゲットしたもの~~

  Flying tiger fukuoka openFlying tiger fukuoka open
       新幕購入!?                  店内もイチゴグッズたくさんでした                 
   子供用の室内テント この後、トミカ+プラレールのイグルー基地になってました
  Flying tiger fukuoka openFlying tiger fukuoka open
    最近、小物づくりにはまっている       ビックリマークの
    hoshiにイチゴのフレークシールと     某ハンバーグ屋さんと同じかな?
    ビーズの詰め合わせ             クルクルと回して芯をだすクレヨン

 
 お店からのプレゼントも楽しいものばかりFlying tiger fukuoka open
 
 エコバックは使えるけど プロペラのついた帽子に、髭がついたサングラス。

 外では使えないかもwww 家でコソコソかぶってみます(*ノωノ)

 店内にもパーティグッズもいっぱい。可愛いグッズもいっぱい。

 ゆっくり見たかったけど、多そうなので平日にもう一度行ってみよう(*'▽')



☆参加しています☆
ぽちっと宜しくお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Flying tiger fukuoka open
    コメント(0)