ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年06月16日

大分農業文化公園オートキャンプ場

 
 先週末、梅雨の合間の晴れ日のチャンス到来

 当日の朝、急遽キャンプ決定!

 行先は、大分県の
 『農業文化公園オートキャンプ場』 へ。

大分農業文化公園オートキャンプ場大分農業文化公園オートキャンプ場


今回のサイトは10番。サイトは広くて良かったのですが、傾斜が若干あり。

寝てしまえば気になるほどではなかった?というより爆睡しすぎてたのかもzzz

それにしても、いつも赤玉の入り口が正面を向かずに斜めになってるのはなぜ?

気持ちでは真っ直ぐ入口を向けているはずなのに・・・?わがやの毎回の課題です(笑)



お風呂は近くの山香温泉
 『風の郷』 へ。
大分農業文化公園オートキャンプ場大分農業文化公園オートキャンプ場

さすがに週末ということもあって少し混雑してましたが、のんびりまったりと。


キャンプ場に戻り、今夜は豊後牛をジュウジュウ大分農業文化公園オートキャンプ場


食事も終わって、さぁ焚火タイムだと思っていたら

pon 『ない!!忘れたーーー』 焚火用のトングを忘れたらしい。

忘れ物の多いpokoに『忘れ物ない?』なんて聞いておきながら

自分のお道具忘れちゃだめでしょーwww( *´艸`)

バタバタと用意して出かけたから仕方ないねーと2人で笑いながら

星空のもと、焚火道具のお片付け。

たまにはテントに早めにもぐって寝るのもいいかな。朝までぐっすりでした~

翌朝6時。外の気温は12.8度。 

それから気温はどんどん上がり暑かったおかげで乾燥撤収完了☆
大分農業文化公園オートキャンプ場    大分農業文化公園オートキャンプ場
                       



管理人さんも親切な方ばかりで、遊具やレンタサイクルなど楽しめるものばかりでした。
今の時期、ニンニクの収穫体験もできるみたいです。
我が家は時間の都合で出来なかったのが残念✖✖✖

 

☆参加しています☆
ぽちっとして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大分農業文化公園オートキャンプ場
    コメント(0)