ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年02月25日

キャンプ場見学ドライブ

 

 週末の不安定なお天気で、pokoの脳内回路も物欲に向かうばかり。

 見かねたponさん 私がポチり☆っとしないようにひと言。

 ❝キャンプ場の下見ドライブにでも行こうか?❞と連れだしてくれましたキラキラ

キャンプ場見学ドライブキャンプ場見学ドライブ

                   福岡県糸島市 白糸の滝   


           キャンプ場見学ドライブ     

                        滝近くのキャンプ場
           伊都の国 白糸ファミリーオートキャンプ場
           この日は宿泊の方がいなかったのか入り口は囲いで閉まってました。


 続きまして          
           キャンプ場見学ドライブ

           キャンプ場見学ドライブ

                福岡県糸島市 芥屋野営場

 案内図の写真を撮った直後に雨が降り出して、奥まで見学することが出来ませんでしたが
 目の前が海なので海水浴キャンプに良さそう♪
 ただ。。。キャンプ場の左側にある廃墟のホテル・・・気になる・・・



続きまして② 

           キャンプ場見学ドライブ

        福岡県粕屋郡宇美町 一本松公園 昭和の森

 
                キャンプ場見学ドライブ     
 

 場内のバンガローは見ることが出来ましたが、
 看板にあるアスレチックの場所がウロウロしましたが結局見つからず・・・どこなんだろう?


 この後若杉楽園キャンプ場にも向かったのですが、霧・霧・霧で視界はゼロに等しく
 キャンプ場へ続く道路が工事中の為、閉鎖中でした。残念。

 全て外側からしか見ていない下見ドライブでしたが汗気分転換できましたニコニコ
 来週末あたり行けたらいいなぁ~ お天気になりますように・・・晴れ
 



ポチっとして頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(poko&pon)の記事画像
沖縄 国道58号線の旅
☆はじめまして☆
同じカテゴリー(poko&pon)の記事
 沖縄 国道58号線の旅 (2015-05-28 12:28)
 ☆はじめまして☆ (2014-10-16 17:05)

この記事へのコメント
こんにちは

同じ県内キャンパー

何処かで会えますように(^。^)
Posted by かの。かの。 at 2015年02月25日 23:05
かの。さま

 コメントどうもありがとうございます(*^^*)

 まだまだキャンプもブログもビギナーで分からないことばかりです。
 
 いろいろ勉強させてもらいにブログへお邪魔させて下さい~

 遭遇できた際にはどうぞ宜しくお願いします( *´艸`)♩♬
Posted by poko&ponpoko&pon at 2015年02月26日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ場見学ドライブ
    コメント(2)