ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年10月16日

☆はじめまして☆

 


 まだまだ子供の頃に、アウトドアが好きな両親に
 連れて行ってもらったキャンプ ドームテント

 ふと思い出し、親になった今
 子供たちとの思い出作りに
 超ビギナーながらも、今春ファミキャンデビューしましたランタン

 文章力もUP写真も、イマイチ・・・なブログかも。ですが(笑)
 皆々様どうぞ宜しくお願い致しますニコッ   
                                               
                          ☆はじめまして☆   ☆はじめまして☆
                                  ⇈
                        うさぎさんの可愛いイラストは
                      『fine』さんからお借りしました。
                               


 


同じカテゴリー(poko&pon)の記事画像
沖縄 国道58号線の旅
キャンプ場見学ドライブ
同じカテゴリー(poko&pon)の記事
 沖縄 国道58号線の旅 (2015-05-28 12:28)
 キャンプ場見学ドライブ (2015-02-25 22:47)

Posted by poko&pon at 17:05│Comments(2)poko&pon
この記事へのコメント
こんにちは。新着から来ました。

まずはブログ開始おめでとうございます。
うさぎさん、オリジナルイラストでしょうか、なかなか味がありますね ^^

ブログ、無理の無い範囲で続けられますように ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年10月16日 17:14
GRANADA さま

初コメどうもありがとうございます!!
うさぎさんのイラストは残念ながら借り物です。
絵心が少しでもあれば。。。(^^;

のんびり更新になると思いますが、宜しくお願いします(^∇^)/~~~
Posted by poko&ponpoko&pon at 2014年10月16日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆はじめまして☆
    コメント(2)